明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もはやたん日記宜しくお願いします。

前回の日記から3ヶ月経ちますが…
クリスマス、今回はゴーカイジャーのおもちゃがいいと
言ってましたが戦隊シリーズは2月で終わるしと思って
Wiiにしました!!

Wiiパーティーは家族で楽しんでやっています♬

お正月は両実家へお泊まり。
毎年楽しいお正月を過ごしています。

理央ちゃんは今月で8ヶ月になり、離乳食もモリモリ
食べてハイハイもつかまり立ちも少しすつできるように
なりました。

2人目って何だか成長が早くてびっくり!!

あともう1つ、ビックリする事があるんです(゚Д゚)


な、なんと!!3人目を妊娠しましたー!!
こないだ土曜日に病院へ行き現在3ヶ月で
予定日が7月30日です( ´艸`)


今は悪阻と眠気がすごくて、おまけになんのやる気も
起きんで家の中散らかし放題です(;´Д`)

あっという間に終わるマタニティーライフ楽しみたいと
思いますヾ(^v^)k
[PR]

# by takakumihaya | 2012-01-10 19:34 | ★日々のこと

三連休

こんばんは(´ー`)

三連休、あっという間に終わってしまった…。
理央ちゃんの風邪もやーっと良くなり家族みんな元気になりました~(o・д・)

あ、タカちゃんだけ昨日から喉が痛いって言いよったな(゚Д゚;)

運動会の翌日はタカ仕事なんで天気も良かったけど、
引きこもってました( ・_・)
理央がお昼寝中に隼士とお菓子作り♬
って言っても簡単クッキー(笑)
f0168034_23595953.jpg

ちゃちゃっと作ってしまって、はい、ちーずヾ(^v^)k
f0168034_03776.jpg

理央ちゃんは、起きてしばらく遊んでました♪
f0168034_074415.jpg

相変わらず髪の毛が少ないね、理央ちゃん(笑)

三連休最終日は、朝7時半から始まるゴーカイジャーとそのままフォーゼを観て
お昼ご飯に熊本駅内にあるHERO海へ行ってきました( ´艸`)

メニュ⇩
f0168034_0155938.jpg

で、私が食べたのが海鮮丼(*'▽'*)
f0168034_085829.jpg

美味しかった~♬御馳走様でした。

明日も仕事、おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]

# by takakumihaya | 2011-09-27 00:19 | ★日々のこと

はやと&りお 運動会♬

今日は保育園の運動会!!
朝はだいぶ涼しくなったけど、今朝はそれを通り越して寒い(+_+)
昼間は相変わらず暑いけどね~(´Д`)

宗像からじいじ、ばあばも見に来てくれました♬

f0168034_2345134.jpg

ひよこ組の理央ちゃんもしっかり参加してきましたよ( ´艸`)

…って言っても最初の入場だけ(笑)
黄組のハヤトは6時前から起きとるけんテンション高っ!!
f0168034_23505064.jpg


かけっこ、見事1位になってゴール近くでどや顔しとりました(笑)
f0168034_23542196.jpg


来年は理央ちゃんも参加できるかな。 

てか、今日ビデオが壊れたー(゚Д゚;)
ハヤトが寝返りした時に買ったのに、もう壊れてしまった(T^T)

まだすぐには買わんけど、オススメのビデオカメラってありますか?
うち、テレビ、PC、デッキもソニーやけんソニーがいーかなぁ。
[PR]

# by takakumihaya | 2011-09-24 00:02

疲れ?

お久しぶりです(*'▽'*)

仕事復帰してから1ヶ月。
毎日バタバタ、あっという間に過ぎていきます(´д`)

8月末はハヤトがおたふく風邪になり、先週は私が体調崩し、
今週は理央が熱を出し…(;´Д`)
今月は全然稼げませーん(+_+)

9月で理央ちゃん、4ヶ月になりました( ´艸`)
家にいるときは母乳。ミルクは一切受け付けません(ノД`)
おっぱいも最近張らんし母乳だけで足りてるか心配です。

保育園では仕方なく?ミルク飲んでるみたいで、
ま、安心です。
f0168034_1321048.jpg


そんな理央ちゃん、こないだスイマーバデビューしました♬
嫌がって泣いたんで、すぐ取ったけど。
f0168034_1325153.jpg

ハヤトはゴーカイジャーが大好きで、なぜかレッドよりブルーが好きみたいで
保育園から帰ってくると録画したやつをエンドレスに観ています(笑)
f0168034_132912.jpg

三連休は実家へ行き、ハヤトは妹たちと放生会へヾ(^v^)k
お祭り=花火らしく、花火持っていかなっ!と言ってました(笑)
f0168034_13343947.jpg

今朝はやっと熱も下がり、明日からまた連休なんで
ハヤトを保育園へ預けてそのまま病院へ。

明日は理央ちゃん初の保育園運動会!!
って言ってもまだ歩くこともできんし、親が抱っこして
入場するだけです(´・ω・`)

ハヤトは年少さんで、去年より種目も多い~!
楽しみです( ´艸`)♬
[PR]

# by takakumihaya | 2011-09-22 13:40

8月スタート!!!

今日から8月。
理央は今日から保育園!!
私も今月から仕事復帰!!

今週いっぱいは慣らし保育の為、仕事は来週から…。
あ~あ(;´д`)あっという間の3ヶ月やったなぁ。
4月末に腎盂炎の入院からそのまま産休に入って。
5月に出産、6月はずっと実家へ帰り7月は熊本に帰って来たけど暑いしほとんど引きこもり(笑)

このまま保育園も待機になって入れんかも~と思いよったけど無事内定もらって
ホッと一安心やけどまだ働きたくないなぁ~なんて思ってみたりヾ(´ε`;)ゝ

今月はパパの夏休みもあるし(約9日ぐらい)本格的に働きだすのは22日からかなぁ。

だけん自由に遊びに行けるのもあと少し!!!
だれか遊ぼうよ~ヾ(´ー`* )ノ
美味しいランチ食べに行こうよ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

7月のヒッキー中に久々おうちdeランチしました♪
f0168034_15494022.jpg
f0168034_15501240.jpg


隼士もこの日は保育園休ませて久しぶりにお友達に会えて楽しそうでした♪
誕生日プレゼントも貰いました~!!
みんなありがと(*´∀`)ノ

7月30日~8月1日まで実家の母と妹が泊まりにきてました。
昨日はすし市場でお持ち帰りしてお家でゆっくりしました♪
f0168034_161759100.jpg


お昼ご飯一緒に食べてさっき帰ったばっかり。
隼士もいつも通り保育園の準備しよったのに「今日は行かんっ!!」って泣きながら言い出したので
仕方なく休ませて、今はまだお昼寝中…゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

理央ちゃんも隼士に似てすっごい便秘ちゃん(・´ω`・)
f0168034_1623637.jpg

昨夜綿棒で刺激したけど出る気配なし…と思ったら母達が帰った後大量に出しました!!(笑)
あ~良かった♪良かった♪
[PR]

# by takakumihaya | 2011-08-01 16:04 | ★日々のこと