人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県唐津市

放生会の帰りはそのまま早良区の妹の家へお泊りに(*´▽`*)ノ
ここにはハヤトの大好きなルークもいます♪

お風呂上がりはルークのマネしてテーブルの下へ行ったり(笑)
佐賀県唐津市_f0168034_18234963.jpg

くんちゃんとテレビ観ながらアイス食べたり(笑)
佐賀県唐津市_f0168034_18243911.jpg

タカちゃんがいない時じゃないと妹んちとか泊りに行けんしね(  ̄ー ̄ )ゞ

ここでもハヤトは妹とお風呂に入ったりで、そういえば私、実家でハヤトお風呂に入れてないな( ´゚m゚)
「入るよ~!」って呼んでも「イヤっ!!」ってハッキリ言うし(||-д-)
まぁ、普段ゆっくり入れんけん、別にヨカッタけど・・・。

で、20日はじぃじ、ばぁば達と佐賀県へドライブ♪
向かった先は“波戸岬海中展望塔”。
佐賀県唐津市_f0168034_18342656.jpg

この日は風が強くて気持ちよかった~!!( ^∀^ )
写真の奥に見えるのが海中展望塔になってて、波戸岬の陸地から86mの桟橋でつながれた塔は高さ20m
直径9m、水深7mの海中展望室の24個の窓からは漁の群れや海草など海中観察が楽しめるんです。
佐賀県唐津市_f0168034_1838557.gif


てか、風が強すぎて髪はボサボサ、ハヤトはじぃじに抱っこされてるけど怖くて
凄い力でしがみ付いてるし(´Д`ι)
佐賀県唐津市_f0168034_18445448.jpg

入館料は駐車場で貰った割引券を使って大人550円が450円に。
階段しかないんでひたすら下りて海の水族館へ。
佐賀県唐津市_f0168034_18571938.jpg

小さな窓からはたくさんの魚が見えて、ハヤトもじぃじも魚が大好きなので
2人で一生懸命見てましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪
帰りは道の駅 桃山天下市で寄り道ヽ(´∀`ヽ)
おやつ?にイカのゲソ揚げをみんなでつまんで
佐賀県唐津市_f0168034_195302.jpg

揚げたてで美味しかった♪

by takakumihaya | 2009-09-25 19:07 | ★おでかけ