人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り~宇美八幡宮~

6月18日

お宮参り~宇美八幡宮~_f0168034_13305861.jpg


理央のお宮参り先は、戌の日にもお世話になった宇美八幡宮へ♪
安産、育児の守り神として有名なところです。
お宮参り~宇美八幡宮~_f0168034_14215328.jpg

お宮参り~宇美八幡宮~_f0168034_1354980.jpg

戌の日に安産のお守りとして預かった石と理央の為に用意した石を
無事納めてお宮参りは無事終了しました(´艸`)


お宮参り~宇美八幡宮~_f0168034_1420614.jpg

お宮参り~宇美八幡宮~_f0168034_1555837.jpg

お宮参りのあとはお食事へ♪

今回2人目だし母も入院中だったので(この日は外泊してきた)
お宮参りだけにしようと思ってたけど両家集まる事って滅多にないし
1週間前にバタバタ予約して行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
お宮参り~宇美八幡宮~_f0168034_14285929.jpg


個室に入ったら壁にこんなのが!!!!
嬉しいねぇ~♪
割り箸入れにも名前が書いてありました。

昨日から今週いっぱい熊本に帰ってきてます!(また日曜には実家へ帰る予定)笑
昨夜の雷雨は凄かったですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

深夜の授乳のあと寝室へ戻り再び夢の中へ…
4時頃隼士の様子がおかしくて目が覚めると寒いと言ってガタガタ震えてるし(゚△゚;)

触ると手足が冷たい!!(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!
毛布2枚かけて様子見てると嘔吐!!( ;゚ロ゚)/
嘔吐は1回で済んだけんよかったけど熱が40度も上がって次は暑いと言い出し…。
ポカリ飲ませてとりあえず朝まで様子みようと。

あんな大雨じゃ理央連れて病院行くのも大変やしタカは忙しくて仕事休めんし(ι´゚д゚`)
朝ごはんも済ませて熱測ると37,5度。

昨日福岡の休日診療所でもらった薬を飲ませて昼には36,5度に。
でもまた夜から熱が出るかも。油断できんな(。´Д⊂)

by takakumihaya | 2011-06-20 16:03 | ★日々のこと