人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙みかどホテルへ

もう10月ですね~( *'∀'* )ノ
熊本もやーーっと涼しくなって過ごしやすくなりましたヾ(*≧∀≦*)ノ

10月4、5日で“雲仙みかどホテル 本館”へ実家の母、祖母、妹達と温泉旅行に行ってきました
(*’∀’人’∀’*)♪

雲仙みかどホテルへ_f0168034_12193843.jpg
雲仙みかどホテルへ_f0168034_1220396.jpg
入り口がちょうど工事中だったのが残念・・・(o´д`o)
雲仙みかどホテルへ_f0168034_12223782.jpg
大好きなひいばぁばと((*´▽`p)q
みんなが抱っこすると嫌がるのに
ひいばぁばに抱かれると大人しくなる隼士・・゚+。:.゚(o・´口`・o)ノ゚.:。+゚!!雲仙みかどホテルへ_f0168034_12231318.jpg
部屋に行くともうお布団が敷いてあるし(*・д・)ノ
隼士は喜んでコロコロ、ゴロゴロしてました(o´∀`o)ゞ
雲仙みかどホテルへ_f0168034_12305776.jpg

メインのお肉焼きまくり(●'ω`●)ゞ
みんな、スゴイ勢いで肉を皿にのせてるし(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
雲仙みかどホテルへ_f0168034_12354471.jpg

「僕にもカニちょーだいっ!!」
妹2人も隼士をみながらカニ、肉、刺身、ケーキ・・・食べまくってました(私も・・・)∑d(*゚∀゚*)
隼士は、おじやもあったしグラタンや肉じゃがお腹いっぱい食べて満足そうでした
さゆりちゃんからケーキ、アイスクリームももらってたし(*´∀`)
よかったね、隼士♪♪

隼士を連れて初めての温泉旅行、お風呂で泣くか心配したけど、
喜んでパシャパシャして浸かってたのでヨカッタです(〃艸〃)
タカちゃんは男1人・・・
ゆっくり(寂しかったかな?)温泉入る事ができたけんヨカッタね(´▽`*)笑

by takakumihaya | 2008-10-07 12:53 | ★おでかけ