人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンとあそぼうショー♪

土曜日から福岡へ帰ってました~( ´∀`)
忘れ物もないし、完璧準備できたと思ったのに・・・
デジカメのメモリースティック忘れたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

当日朝、パソコンへ写真の整理したのがいかんやった。゜(>д<)゜。!!!!!
ああぁぁぁぁぁああっ!!!!!ショック!!!!!!

タカに言ったら絶対怒られると思ったけど、早く言わんとそれもまた怒られるし・・・
勇気を出して、「デジカメのスティック忘れたみたい。ははは~」と言うと
「はぁぁぁああ??お前が朝からパソコンとかするけんたいっ!!!オレ知らんよ!!」とやっぱり怒られましたΣ(゚◇゚;)
もうデジカメは妹の借りればいっか。と勝手に決め、実家へ到着*゚+・。(p´□`q)。+・゚*

今回の目的は、福岡県東区にある“かしいかえん”にあのワンワンが来るので見に行ってきました♪
朝9時に家を出て着いたのが9時半前。
まだ余裕やろ~っと思ったら、もう大テントの前には、ながーーーーい列が!!!
うわぁ、1番前で見れんやん( ´△`)
10時開場になったらタカ、走ってよね!!!と頼み何とか4列目ゲット*:.。☆..。.(人'∀`)*:.。☆..。.
と、その前に大量にお菓子やらおにぎりを持って行っとったけん、隼士は腹ごしらえ!!!
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_1515942.jpg

福岡って熊本と全然気温が違くて、寒い寒い(・´д`・)
私達3人張り切って半袖やし(笑)
妹からパーカー借りて、ムリヤリ着せてみた(*゙゙ε゙゙*)

いよいよ、始まりましたよ~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_15211677.jpg
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_15213886.jpg

ワンワン、おもしろーい♪(笑)かわいーし(笑)
タカちゃんはずっとビデオ撮影、私はワンワンと合わせて唄う、踊る♪♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
隼士より楽しんだかも(笑)
途中、隼士見たらすんごい真剣な顔してワンワン見よるし(笑)
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_15253646.jpg

ますぅも来るって言いよったけん、席も確保してあゆちゃんも一緒に見よったね~(∩´∀`)∩

約30分のショーが終わって、後は遊園地で遊ぶ、遊ぶ!!!
シルバニアのウサギちゃん見てコワイってイヤがる隼士!!!w(*゜д゜*)w
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_15291321.jpg

せっかく来たんやし、無理やり写真撮ってみた(笑)
こっちはコワくなかったみたい♪ヽ(〃▽〃 )ノ
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_15322865.jpg

赤ちゃんウサギ、ナデナデしよるし♪*。.(('艸'〃))。.*
あゆちゃんみつけて走って行った隼士。
ワンワンとあそぼうショー♪_f0168034_1535264.jpg

女の子はココ連れてきたら喜ぶかもね~☆隼士は一切興味ナシやったみたいやし。

いやぁ~、ワンワンは楽しかった♪一緒に行った妹たちも楽しかったって言いよったし(笑)
熊本にも来たらいーのに。

by takakumihaya | 2009-06-08 15:37 | ★おでかけ