人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39W2D

先週13日は妊婦健診に行ってきました!
もう38週になるし内診もあるだろうと思ってしっかりシャワーも浴びて(笑)

内診あったけど子宮口全く開いてないみたい・・・(;´д`)
今週18日には計画出産で入院するのに。
ちゃんと産まれてきてくれるかしら?!

内診のまえにNSTを20分。
39W2D_f0168034_16533088.jpg

隼士は少し早目に保育園へお迎えに行き一緒に連れて行きました。

モニターを不思議そうに見て
「ママ、赤ちゃん大丈夫?」と聞いてきたり
「早く帰ろうよ~」と言ったり・・・(笑)

あ、そういえば今月から隼士、私たちのこと
お父さん、お母さんと呼ぶ練習をさせてるんです(*゚∀゚)ゞ

私もいつものクセで「ママに~」とか言っちゃうけど(笑)
隼士は「ママ!!あっ間違った!!(笑)おかあさんっ!!」と意識して呼んでくれます( ̄∀ ̄)

8日は31アイスが31%オフだったので食べに行きました!
久々の31♪
39W2D_f0168034_1741213.jpg

私は杏仁豆腐とツインベリーチーズケーキ、隼士は自分で好きなの選ばせたら
オレオクッキーアンドクリームとチョップドチョコレート。
31%オフ最終日やったけん多かった~。

そして昨日は健軍に新しくできた天下一品へ。
昨日までオープン記念でラーメン半額320円だったんでお昼に食べに行きました♪
39W2D_f0168034_17154781.jpg

39W2D_f0168034_17161683.jpg

コッテリドロドロで、う~ん・・・私はビミョー。
タカちゃんはスキって言ってました。
隼士にも1人前頼んで完食!!!
ラーメンだけは絶対きちんと残さず食べる隼士です∩(´∀`)∩

by takakumihaya | 2011-05-16 17:23 | ★ひとりごと