人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳半健診・・・

こないだの日曜日、実家に帰ったついでに
宗像の実家にも、短い時間だったけど寄って帰りました(´゚∀゚`)

隼士は両家で人気者ヽ(´ー`)ノ

み~んな、可愛がってくれます(人゚∀`*)

1歳半健診・・・_f0168034_18331549.jpg

大好きなヨウコちゃんに遊んでもらってる隼士ヽ(*'▽')ノ
激しい遊びも大喜びする隼士・・・
よかったね~(σ´∀`)σ

1歳半健診・・・_f0168034_18372832.jpg

テレビ観ながらせんべいをボリボリ('∀`)
「んまっ!!!」が言えるようになって、最近よく言ってます(^ω^)

食べ終わったら次はビール!!!!笑
1歳半健診・・・_f0168034_18413846.jpg


プハァ~「んまっ!!!」
両手にビール持ってご機嫌な隼士です(*'艸')-3

2日は9時から1歳半健診を受けに熊本市南保健福祉センターへ

9時前に着いて4番目(●^▽^●)
早く家出てヨカッタ♪♪
1歳半健診・・・_f0168034_18484357.jpg

順番が来るまでツミキ遊び(。^m^。)
1歳半健診・・・_f0168034_18501280.jpg
健康診査の結果・・・
体重9.3キロ
身長77.7センチ
虫歯もなし!!!歯は14本生えてました~(´皿`)

問診中、ニコニコしてツミキや指差しも終わり、最後にフッ素塗布・・・
ギャン泣きしておさえるのが大変やった~(´;д;`)

もう1歳半とか、はっやいな~♪(o'ε^o)ゞ

by takakumihaya | 2008-12-03 19:02 | ★日々のこと